もともと、ないものばかりに目を向けて、欠乏感から、自分の外側のもので埋めるために、色んなことをやってきました。

だけど、自分にあるものを見つめて、内面を整えない限り、何も変わっていかないことに気付いて。

スローペースだけど、少しづつ、ひとつひとつ、自分にあるものを認めていけるようになりました。

そんなある時、ふっと、「あー、幸せだなぁ。満たされているなぁ。」と感じた瞬間があって。

パーっと幸福感に包まれるような感覚がして。

その幸福感に包まれる日々が続いたら、やりたいと思っていることを進める動きが止まりましたガーン

欠乏感から動いてたから、欠乏感がなくなったら、何を原料にエンジンかけたら良いか、わからなくなってしまった感じで…

やりたいことはあるけど、それが叶わなくても幸せなのかも、とか思うようになってしまって。

だけど、それを相談したら、「今度は自分の中にあるものをエネルギー源にして、どんどん外に出していきながら動いていけば良いよ♡」って言われて。

パーっと目の前開けました!!

ここでガーっと行動して早速実現できました!と言えれば良いのですが💦、ここからがまた自分のグズな所で、動いたり、止まったりの繰り返し。

ここで止まったままにしたら、やりたいことは一生やらないままなのに…

こんな不甲斐なさを感じながら、昨日大好きな海を眺めてたら、

本当の望みって叶わなくても死なないけど、叶えるために動かないまま死んでいくのはやっぱり嫌だな。

って感じて。

やっぱりチャレンジする人生を選びたいんですよね!

今年もあと2か月。
再起動して、今日からまたスタートします!!