私は基本ゆったりするのが大好きで、自己管理、苦手です…


でも、この夏こそは行動力をアップさせて、自分のこれからの土台を強化したい!!と鼻息荒く思ってますチュー

 

そこで、いつもと同じことをやっててもダメかも〜と考えて、手帳やノートを使うだけじゃなく、


友人たちの力を借りて一緒に行動力を上げよう、良い夏にしよう!


と思い付きました。

 

朝30分、夜30分、本当に自分が大切にしたいこと、やりたいことをやって、 SNSのグループに投稿するだけ。

 

とてもシンプルなことですが、一人でも誰かと共有できるだけで、「よしっ、やるぞ!」と意識的に時間をつくって、取りかかれるようになりました。

 

どんな小さなことでも、自分が大切に感じていることを毎日やる。

いつもの行動にプラスαして、理想の自分に半歩でも良いから近づけることをやる。

 

ポイントは、


他の人と比べるんじゃなくて、淡々と自分のやりたいことをやっていく。

お互い応援し合う気持ちを土台に持っている好きな人たちと一緒にやる。


ってことかなー、と感じています。

 

ひとまず8月31日までの期間限定でやってるので、最終日が楽しみですおねがい