昨日初めて雑誌『STORY』買いました!

大好きな大草直子さんが出ていて、しかもメイントピックが「クローゼットDiet!」だったので、これは!とピンときて。

「大切な服とだけ生きてゆく!」ってコピーにもそそられましたー!
読んだらめっちゃ片付け欲に火がついて🔥、昨日一日でかなり整理できました!
ピンときてすぐに購入して大正解!!




仕分け方法とか似合う服の見極め方とか、具体的でわかりやすいです!

私はプラスαで「40代に連れていきたい服」をマイテーマに設定して、残す服と処分する服を仕分けてみましたニコニコ

まだまだ整理したいところは色々あるけれど、残す服を決めて、ハンガーをmawaに総取っ替えしたら、めちゃくちゃスッキリーチュー



ハンガーの入れ替えで、今持っている服を一枚一枚点検できたのも、整理に役立ちましたー!

もはや似合わない、着られない服は潔く処分。

これからの自分が着ていきたい服を探す楽しみも増しましたおねがい

『STORY』さん、ありがとう!!