ご近所&お家用にネットでUNIQLOのコットンワンピース、買いました!

今週は雨や曇りが多く鬱々としがちなので、コットンのサラッとした肌触りが嬉しいです♪


元々カジュアルな格好が大好きなのに、ちゃんとした服着なきゃいけないんだよな、アラフォーだし…と謎に心にブレーキかかってました…

でもラグジュアリーな服が買えるわけでもなく…

結局何も買えなくなってました…

なので、このワンピース買って、

カジュアル好きな自分が思い出せて、何だか嬉しかった♪

私はグレーをゲット!
(写真はUNIQLO公式HPからお借りしました。)



ハイブランドのカジュアルラインも取り入れられる日が来ますように♡