「やりたいです!」「意識していきたいです!」と言うものの、動いてない、理想に近づけてない。

それって自分のことをよくわかっていないから、外側の情報と自分の内側が繋がらなくて、何となく変化が起きそうな、それっぽいことを言って、ぼんやりとしてるだけなんですよねガーン

だからスピード感もない。

何が好きなのー?休日何してるのー?

とか聞かれても、もごもごと、ぼんやりしたことしか話せなかったら、話も広がらないし、つまらないですよね…

せっかく刺激的な経験や出会いがあって、ガーッとエネルギーが上がったのに、ここ数ヶ月ぐらい自分の動きが止まってる。

それは自分のことがわかってない、自分の言葉もぼんやりしてるから。

やってるつもりになってるだけで、やってない。
自分が何をやりたいか、それっぽいこと言ってるだけで、実は考えられてない。

(どれも最近の私…ガーン)

当たり前のことばかりだけど、これですね。

向き合ってるようで、向き合えてなかった。

今、徹底的にやらなきゃですね。

↓なんかこんなイメージですあせる