今日は不思議な1日。

職場で気分良く過ごしたいから、明るく対応していこうと心がけたら、急に上の方から「あなたが元気だと周りの人も元気になるから、元気でいれば良いんだよ。」と言われて、ありがたい気分にニコニコ

そして退勤後、珍しく甘い物が食べたくなってフルーツパーラーに入ったら、店員さんが「お店入って来た時に、パーッとすごい嬉しそうな感じで、こちらがおもてなしする側なのにすみませんけど、なんか元気出ました!」とお声がけくださり、私の方があたたかく幸せな気分におねがい

自分が喜ぶことをすると、周りの人にも良い気分になってもらえるんだー♡と実感しました。

まずは自分を喜ばせることが大事って、こういうことなんだ!と実感した1日になりました照れ