大晦日です。

ぼちです。


今年も、もう終わり

正直いって今年はしんどかった。


詳しくは書かないけど

いろいろとね


今年が終わるとはいえ

引き続き悩みは続くんだけどねショボーン


とくに

この12月はトラブル続き

長男のベッド壊れる

ベランダの排水がつまる

トイレもつまる

洗濯機水漏れ

長男の自転車も壊れた


水回りが3つ

長男関係が2つ


もうトラブルでお腹いっぱい


ベッドは買い替え

自転車は修理


長男関係

約3万円の出費


予定してない3万円

払いたくないけど仕方ない


ベランダの排水は

マンションの管理会社が直してくれた。

トイレもマンションの管理組合の保険で

直った。

洗濯機の水漏れもホースを交換したら

直った。

水回りはホース3000円くらいで済みました。


トラブルはあったものの

年内に解決してホッ


来年はいいことあるかしら?


長男が公立高校に合格するとか

ねー長男くんよ

頼むよ


母の心が軽くなるようなこと

お願いしますよ~ニコニコ


とにもかくにも

2023年お世話になりました。


そして2024年

良い年になりますように


いや


良い年になる!


もう言い切っちゃうw