メリークリスマスクリスマスツリーでしたね

ぼちです。


クリスマスにUPしようと思ってたら

ボヤッとしちゃって

クリスマスは過ぎてました。


皆さんは楽しいクリスマスだったかしら?



我が家はクリスマスは23日にしました。

もはやクリスマスでも何でもないw


一応、チキンを食べ

ケーキを食べました。


プレゼントは翌朝、ツリーの下に

旦那に置いてもらうように託して、

私はイブの日も早朝からパートでした。


プレゼントは

長男には

おヒゲが目立つお年頃なので

シェーバーと

お小遣いと

自動撹拌マグカップ

チュッパチャプス1箱(45本入)


ちなみにマグカップは

まだ到着してない

いつ届くんだろう←今日届きました。

ボコボコの箱で驚き

ちゃんと使えるんだろうか

知らんけどw


次男は

ポケカとチュッパチャプス(45本入)


旦那には

セーターと日本酒


を用意しました。


毎年なんだけど

母には何もない


母がみんなのプレゼント用意してるから


我が家の男子は

気づかないかねぇ

母は毎年ないんだけど凝視 

我が事に必死で


ちょっと今年は

毎年何もないんだよねぇって

つぶやいてみたw


そしたら

お菓子を買ってきてくれたみたいで

パートから帰宅したら

次男がツリーの下に

プレゼントがきてるよって〜


可愛い

クリスマスバージョンラブ


ありがとうございます。

我が家の

男子3人サンタたち🎅


これは

母ひとりで頂きます。

www


だってクリスマスプレゼントだもーん