おはようさん

ぼちです。


昨日から超寒いです。

土曜に長男の半袖を隠しました。

 

長男

やっと長袖(笑)


そんな長男

金曜日に学校に学ラン置いてきました。


一応、学校にいくときは

11月からは

ちゃんと冬服着ていってた。

暑くてもちゃんと着て行って

着て帰ってきてたのに

何故、寒くなるタイミングで

置いてきたんかな?


アホなんかな?


今朝、寒いっていいながら

学ランなし(学校に置いてきたからね)

長袖カッターシャツ1枚で学校行きました。


どこからか探してきた

去年の残りの

ホッカイロを2個握りしめて(笑)


風邪引かないでちょ


いっぽう

次男は私服なので

ヌクヌクの格好で学校に行きました。