昨日の出来事 | お嬢のブログ

お嬢のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 上司と 三者面談

サ責を今月末で辞めます

私には主任という器が無かった

コミュニケーションをとるのが苦手出し…

色々と思う事もある

けど これ以上続けると 精神がボロボロになっちゃう

短い期間だったけど  サ責という仕事の大変さがわかっただけ感謝😊

来月から現場に戻りますm(_ _)m


次のサ責さん 貴方なら完璧なんですよね?誰にも不平不満言われないんですよね?

私は 貴方が友達だと思ってた 親友だと言われて嬉しかった…でも 本当の友達では無かったと感じます

なので 貴方から卒業します!