紫野日記★ホルン | rainbow again!!!

rainbow again!!!

元*転勤族のあしあと。

あやねのホルンは、修理中。

九響の林先生のレッスン。

譜読み中だけど、吹き方がわからなかったので、練習のやり方なども一緒に教わった。


学校のホルンを借りたら、、、ホルンの800番代が酷い扱われ方をされていたみたい!新入部員だった既に辞めた中1に貸していたらしい!使い方もわからない人に高価な(薄くてやわらかいので凹みやすい)楽器を貸すなんて!!!

あわてて元上司(社会科のホルン吹き兼修理のプロ!)のところに駆け込んだ!(あやねのホルンもこちらにお願いしたら良かった。。泣)

お手入れのやり方などもしっかり教わった!

目から鱗だー!


あやねはリストとシャブリエの譜読み。


夏越の茅の輪くぐり

近所の今宮神社


6月はあっと言う間に終わった!

6月は、

雙葉のお友達と会った!

親と6年ぶりくらいに会った!

花背のときの先生方と会った!

久世のときの先生と会った!

茂原の友達からプレゼントきた!

あやね、帰国!

久しぶりの再会がいっぱいあった月になりました!