りぇ(^o^)/のブログ★ -14ページ目
今日ゎ、ぉ休み(*'∀`*)v





りぇのぉ家に小さなぉ客サマがぃらっしゃぃましたWハート







ヂャンキャハハ




















かゎゅぃラブ








かゎゅ過ぎだゎさぁ~LOVEうえうえうえ









ベビゎ、長ぃコト見てても飽きナィねきらきら







んで、ぉ土産にェチュードのプリンも持って来てくれたにこ







噂で聞ぃてたケド、ホントぉぃしぃねぺこLOVE








東光にも姉妹店が出来たらしぃぞ音符






んで、りぇゎ、北倶楽部のcakeさん達を用意あひる

















甘ぃ物ゎ、たまりませんのぉ~ラブ







のんびりした、休日を過ごせましたゎ~上げ上げ







Android携帯からの投稿
今日ゎ、りぇの会社の直上の歓迎会キラキラ






ぉ店選びゎ、りぇがしたのだぁにゃ








直ぐにぉ友達のぉ店に決めましたラブ







『ふくろぅ』さん音符






もっ鍋屋さんだょにこ








ぢっゎ、りぇもっが苦手汗








でも、ここのだけゎ食べれちゃぅじゅる・・










こんな感じWハート








ぢゃんキラキラ



















って、ごめんなさぃ354354







肝心な、もっ鍋の写真撮るの忘れて、ガッツィちゃぃましたガクリ









この写真ゎ、タンモトラブ









これも、たまらんくらぃ、ぉぃちぃ~のWハート









たらふく食べれて、この低価格きらきら








たまりませんのぉ~じゅる・・






興味のぁる方ゎ、是非行ってぃただきたぃLOVE







んで、たらふく食べた後ゎ、ドラパンへGo(*'∀`*)v








ここでゎ、まったく写真の『しゃ』の字も出ず、呑みましたw






ここゎ、ァメリカンバーで、平日なんと!!







飲みほが、1,500円キラキラ







カクテルぃっぱぃぁって、飽きるコトなぃねキャハハ








と、紹介したけど、りぇカクテル呑まなぃから、飲み放題にせず、CORONAをぉぃしくぃただきましたてへ








まぁ~何が言ぃたぃかと言ぃますと、旭川もすてたもんぢゃなぃってコトさっにこ








ぁ~、今日も楽しぃ1日だったおんぷ








明日も、朝から会議だけど頑張ろ上げ上げ







でゎでゎ、みんなもe~夢見ろょw









ぉゃすみなさぁ~ぃニコちゃん



Android携帯からの投稿
みなさぁ~んラブ




ぉはょ~ござぃますきらきら




日曜日ゎ、ぃかがぉ過ごしでしたかぁ~キャハハ





ゅっくり、ぉ休み出来ましたかぁ~はてな5!





りぇゎ、一度もぉ家から出ず、1日デコ×2内職ガッツ





とぉとぉ、ぉ友達のぉ店に置かせてもらぇるょ~になって、時間が出来れば、1っでも作品を置ぃてもらぉ~とセコセコ頑張ってぉりゃすくるくる



んで、この週末に出来たのが、これキラキラ





ヂャンキラキラ
















クマチャン手鏡~きゃー




盛り盛り手鏡アゲアゲ





かゎゅぃWハート






メルヘンキラキラてへ







次ゎ、これキラキラ
















これから、冬がはぢまっちゃぅけど、ハワィァン的FRISK case薔薇





これも、たまらなぃにこにこあげぽよw







誰か、気に入ってくれたらぃぃな♪♫






今日も、ぉ休みくるくる





これから、ぉ掃除キラキラ







頑張るぞぉ~ガッツ








Android携帯からの投稿