小さなぉ客サマ(*^^*)今日ゎ、ぉ休みりぇのぉ家に小さなぉ客サマがぃらっしゃぃましたヂャンかゎゅぃかゎゅ過ぎだゎさぁ~ベビゎ、長ぃコト見てても飽きナィねんで、ぉ土産にェチュードのプリンも持って来てくれた噂で聞ぃてたケド、ホントぉぃしぃね東光にも姉妹店が出来たらしぃぞんで、りぇゎ、北倶楽部のcakeさん達を用意甘ぃ物ゎ、たまりませんのぉ~のんびりした、休日を過ごせましたゎ~Android携帯からの投稿
歓迎会♪今日ゎ、りぇの会社の直上の歓迎会ぉ店選びゎ、りぇがしたのだぁ直ぐにぉ友達のぉ店に決めました『ふくろぅ』さん もっ鍋屋さんだょぢっゎ、りぇもっが苦手でも、ここのだけゎ食べれちゃぅこんな感じぢゃんって、ごめんなさぃ肝心な、もっ鍋の写真撮るの忘れて、ガッツィちゃぃましたこの写真ゎ、タンモトこれも、たまらんくらぃ、ぉぃちぃ~のたらふく食べれて、この低価格たまりませんのぉ~興味のぁる方ゎ、是非行ってぃただきたぃんで、たらふく食べた後ゎ、ドラパンへGoここでゎ、まったく写真の『しゃ』の字も出ず、呑みましたwここゎ、ァメリカンバーで、平日なんと飲みほが、1,500円カクテルぃっぱぃぁって、飽きるコトなぃねと、紹介したけど、りぇカクテル呑まなぃから、飲み放題にせず、CORONAをぉぃしくぃただきましたまぁ~何が言ぃたぃかと言ぃますと、旭川もすてたもんぢゃなぃってコトさっぁ~、今日も楽しぃ1日だった明日も、朝から会議だけど頑張ろでゎでゎ、みんなもe~夢見ろょwぉゃすみなさぁ~ぃAndroid携帯からの投稿
デコ×2休日♪みなさぁ~んぉはょ~ござぃます日曜日ゎ、ぃかがぉ過ごしでしたかぁ~ゅっくり、ぉ休み出来ましたかぁ~りぇゎ、一度もぉ家から出ず、1日デコ×2内職とぉとぉ、ぉ友達のぉ店に置かせてもらぇるょ~になって、時間が出来れば、1っでも作品を置ぃてもらぉ~とセコセコ頑張ってぉりゃすんで、この週末に出来たのが、これヂャンクマチャン手鏡~盛り盛り手鏡かゎゅぃメルヘン次ゎ、これこれから、冬がはぢまっちゃぅけど、ハワィァン的FRISK caseこれも、たまらなぃ誰か、気に入ってくれたらぃぃな今日も、ぉ休みこれから、ぉ掃除頑張るぞぉ~Android携帯からの投稿