久々♪こんにちゎ~最近、雪が降って、『ぁ~もぉ~冬かぁ~』なんて、思ってたら、今日ゎ、雨が降って解けちゃったねってか、久々のァップだぁ~最近、色々ぁって 大変だったぁでも、何とか落ち着ぃて、今日ゎ、平和な週末ゃっぱり、何もナィ方が精神安定だゎょ今日ゎ、ミンティァケースのォーダーが出来上がったからァップするょ渡す前だけど、こっちのブログゎしてなぃから、許してちょ(笑)こんな感じデスぃかがですかぁ~Android携帯からの投稿