トイストーリー | りぇ(^o^)/のブログ★
の『ハム』って、キャラクターの名刺ケース作ったよぉ~[みんな:01]



はぃ[みんな:02]




photo:01





はぃ[みんな:03]配色ミス[みんな:04]


周りの色変えたら、よかったぁ[みんな:05]



どんまい‼次、頑張ろっ(笑)



んで、背面ゎ、こんな感じ[みんな:06]



photo:02





『STORY』の所に、名前を入れてみた[みんな:07]


まぁまぁなんぢゃなぃかぃ(笑)



photo:03






明日、お友達に渡すんだ[みんな:08]



喜んでくれたらぃぃな[みんな:09][みんな:10]












iPhoneからの投稿