東京旅行 | りぇ(^o^)/のブログ★
久々の北海道脱出[みんな:01](笑)



かれこれ、北海道帰って来て、4年経つかしら(笑)




ガンダム見たょ[みんな:02]
photo:01




買物イッパイしたょ[みんな:04]



たのすぃ~[みんな:03]



何故、たっぷり買物したかって⁉



何故なら、持って来た物ゎ、歯ブラシOnlyだからさ(笑)


次の日に着る洋服も、その場で買ぅのさ[みんな:05]


ぃゃ~適当旅行、最高[みんな:06]


スカイツリーも見たんだょ[みんな:07]


レインボーブリッジも見たんだょ[みんな:08]



photo:02





これから、新幹線乗って、大阪に行くのだ新幹線



34年生きてて、初の新幹線デビューです(笑)



たのひみ[みんな:09]












iPhoneからの投稿