東京旅行久々の北海道脱出(笑)かれこれ、北海道帰って来て、4年経つかしら(笑)ガンダム見たょ買物イッパイしたょたのすぃ~何故、たっぷり買物したかって⁉何故なら、持って来た物ゎ、歯ブラシOnlyだからさ(笑)次の日に着る洋服も、その場で買ぅのさぃゃ~適当旅行、最高スカイツリーも見たんだょレインボーブリッジも見たんだょこれから、新幹線乗って、大阪に行くのだ34年生きてて、初の新幹線デビューです(笑)たのひみiPhoneからの投稿