
ぉ店選びゎ、りぇがしたのだぁ

直ぐにぉ友達のぉ店に決めました

『ふくろぅ』さん

もっ鍋屋さんだょ

ぢっゎ、りぇもっが苦手

でも、ここのだけゎ食べれちゃぅ

こんな感じ

ぢゃん

って、ごめんなさぃ

肝心な、もっ鍋の写真撮るの忘れて、ガッツィちゃぃました

この写真ゎ、タンモト

これも、たまらんくらぃ、ぉぃちぃ~の

たらふく食べれて、この低価格

たまりませんのぉ~

興味のぁる方ゎ、是非行ってぃただきたぃ

んで、たらふく食べた後ゎ、ドラパンへGo

ここでゎ、まったく写真の『しゃ』の字も出ず、呑みましたw
ここゎ、ァメリカンバーで、平日なんと

飲みほが、1,500円

カクテルぃっぱぃぁって、飽きるコトなぃね

と、紹介したけど、りぇカクテル呑まなぃから、飲み放題にせず、CORONAをぉぃしくぃただきました

まぁ~何が言ぃたぃかと言ぃますと、旭川もすてたもんぢゃなぃってコトさっ

ぁ~、今日も楽しぃ1日だった

明日も、朝から会議だけど頑張ろ

でゎでゎ、みんなもe~夢見ろょw
ぉゃすみなさぁ~ぃ

Android携帯からの投稿
