歓迎会♪ | りぇ(^o^)/のブログ★
今日ゎ、りぇの会社の直上の歓迎会キラキラ






ぉ店選びゎ、りぇがしたのだぁにゃ








直ぐにぉ友達のぉ店に決めましたラブ







『ふくろぅ』さん音符






もっ鍋屋さんだょにこ








ぢっゎ、りぇもっが苦手汗








でも、ここのだけゎ食べれちゃぅじゅる・・










こんな感じWハート








ぢゃんキラキラ



















って、ごめんなさぃ354354







肝心な、もっ鍋の写真撮るの忘れて、ガッツィちゃぃましたガクリ









この写真ゎ、タンモトラブ









これも、たまらんくらぃ、ぉぃちぃ~のWハート









たらふく食べれて、この低価格きらきら








たまりませんのぉ~じゅる・・






興味のぁる方ゎ、是非行ってぃただきたぃLOVE







んで、たらふく食べた後ゎ、ドラパンへGo(*'∀`*)v








ここでゎ、まったく写真の『しゃ』の字も出ず、呑みましたw






ここゎ、ァメリカンバーで、平日なんと!!







飲みほが、1,500円キラキラ







カクテルぃっぱぃぁって、飽きるコトなぃねキャハハ








と、紹介したけど、りぇカクテル呑まなぃから、飲み放題にせず、CORONAをぉぃしくぃただきましたてへ








まぁ~何が言ぃたぃかと言ぃますと、旭川もすてたもんぢゃなぃってコトさっにこ








ぁ~、今日も楽しぃ1日だったおんぷ








明日も、朝から会議だけど頑張ろ上げ上げ







でゎでゎ、みんなもe~夢見ろょw









ぉゃすみなさぁ~ぃニコちゃん



Android携帯からの投稿