ぶたブタ豚 | りぇ(^o^)/のブログ★
ぉ友達に誘ゎれて、スナック(!?)に来たょぉビール






その名も『豚饅頭』ぶーぶー






ぉ店の中が豚さんだらけ晴れ







こんな感じキラキラ

















マスターも面白ぃべーっだ!








機会がぁれば、行ってみてw









Android携帯からの投稿