どもぉ~

ぉばんでしたぁ~(多分、北海道弁の『こんばんは』w)

ゃっぱり、北海道ゎ、ぉ盆過ぎるとすぐ寒くなっちゃぅなぁ~

関東関西の方ゎ、まだ夏真っ盛りなんだろねぇ~

ぃぃなぁ~
りぇゎ、7月ぉ仕事忙しくって、夏を満喫してナィのに、北海道ゎ夏終っちまっただょぉ
でも、明後日からちょぃと遅めのぉ盆休みの5連休

みんなゎ、ぉ仕事始まっちゃってるから、予定入ってなぁ~ぃ



ャバス

まぁ~のんびり凸りましょかねw
んで、今日の凸ァップゎ、過去にぉ友達の名刺ケース凸ったのァップしまぁ~す

ちょっと、上手くぃっちゃったから自分で感動しちゃったの覚ぇてる

こんな感じで出来ました

ドン



また、ぉ休み中作ってァップしょ

Android携帯からの投稿
