凸電くまぴょん(≧ε≦)こんばんちゃゃっとこ、暖かぃ日が来てくれた(≧∇≦)ゃっぱり、暖かぃのが一番ぃぃね今日ゎ、久々のんびりの夜を過ごしてぃるので、のデータフォルダ見返してたら、懐かしぃりぇの凸ったの写メ発見ジャンん~かゃゅす(≧ε≦)でも、ポッケに入らなかったから1ヶ月で止めちゃったょ~な気がする(笑)さぁ~て、明日ゎ何作ろかなっ