凸電くまぴょん(≧ε≦) | りぇ(^o^)/のブログ★
こんばんちゃ三日月

ゃっとこ、暖かぃ日が来てくれた(≧∇≦)

ゃっぱり、暖かぃのが一番ぃぃねドキドキ


今日ゎ、久々のんびりの夜を過ごしてぃるので、携帯のデータフォルダ見返してたら、懐かしぃりぇの凸った携帯の写メ発見目キラキラ


ジャンキラキラリボンキラキラ



趣味の世界(*^_^*)-101124_0027~01.jpg




ん~かゃゅす(≧ε≦)


でも、ポッケに入らなかったから1ヶ月で止めちゃったょ~な気がする(笑)


さぁ~て、明日ゎ何作ろかなっにひひ