ちょっとぶりのアップです![]()
最近、ずっと晴れてたのに今日は雨降り![]()
テンション下がるよねぇ![]()
![]()
![]()
でも、頑張らねばと思いつつも、
ダラダラしてしまった![]()
まぁ~、あたしのダラダラ話は置いといて(笑)
凸作りを初めて、一番褒められた作品です![]()
![]()
じゃじゃじゃ~~~~~じゃん![]()
↓
↓
↓
キシリッシュガムのケースです![]()
自分でもカンドぉぉぉ![]()
うまいこといったね![]()
今日もいい感じのグッズGETしましたよぉ![]()
でも、最近凸する時間がなくて・・・![]()
こ~出来ないと、ムショウニしたい![]()
もぉ~ちょっとの我慢ガマン![]()
さぁ~、今日もこれから、ぉ勉強でもしましょうかねぇ![]()
ではでは、みなさま明日も一日頑張ろう![]()
![]()

