ドモです | りぇ(^o^)/のブログ★

ちょっとぶりのアップです音譜



最近、ずっと晴れてたのに今日は雨降り雨



テンション下がるよねぇ汗汗汗



でも、頑張らねばと思いつつも、

ダラダラしてしまったガーン



まぁ~、あたしのダラダラ話は置いといて(笑)




凸作りを初めて、一番褒められた作品です合格クラッカー





じゃじゃじゃ~~~~~じゃんラブラブ


















趣味の世界(*^_^*)-2009121705160000.jpg






キシリッシュガムのケースですキャンディー






趣味の世界(*^_^*)-2009120721580000.jpg



自分でもカンドぉぉぉラブラブ!






うまいこといったねニコニコ





今日もいい感じのグッズGETしましたよぉにひひ





でも、最近凸する時間がなくて・・・ショック!





こ~出来ないと、ムショウニしたいシラー






もぉ~ちょっとの我慢ガマンあせる






さぁ~、今日もこれから、ぉ勉強でもしましょうかねぇひらめき電球





ではでは、みなさま明日も一日頑張ろう長音記号2OK