東京 | おうちじかん

おうちじかん

ふつうの
しゅふのまいにちです



12月24日〜26日。東京タビ記録✈️。



1番後ろの席w




2泊したホテル。




私の希望で、念願のIKEAへ。(北海道にはないの)




ミーハーなお買い物w




新大久保にて。
UFOチキン。娘、喜んでた!
食べてみたかったんだって〜

おばさんはチーズにやられました笑笑。



東京タワー🗼


麓にあるお豆腐屋さん気になりました!




都会ですね笑笑。



徐々に暮れてゆく〜うっとり😍



やってみたかったやつ!




東京駅。












ライブめちゃくちゃ楽しかった〜❤️




念願のペリカンパン🍞




大事に抱えて飛行機乗りました笑。
















東京駅での戦利品は、

グミッツエル。。。

事前に整理券ゲットして、

3箱買えました❤️



とっても楽しいタビでした!


娘がめちゃくちゃ頼りになって

成長をかんじました。


どこどこ行きたいな!と目的地を

伝えると、

電車の時刻、乗り継ぎ

スマホでちゃちゃっと調べて

迷うことなく目的地へ行けました!

尊敬レベル笑。


2万歩とか歩いてて

普段車移動なので足が痛くなって😭

休息時間買って貼りました笑笑。


余韻ヒタヒタ…

またどこか行きたいなぁ。。。


お仕事がんばりますっ笑。