お弁当ラスト。もりもりパフェ。 | おうちじかん

おうちじかん

ふつうの
しゅふのまいにちです





先週のお弁当。
札幌へ研修行ったりで、
三回でした。



明日から夏休みなので、
お弁当は一旦終了です。

お疲れ様でした❣️






江別の『Santacream』さん。

大好きで何度も行ってるのですが、
過去一な盛りのよさ(笑)。

学生のバイト(たぶん)だと思われる男の子が作ってくれたんですが、

渡されるとき、
ありがとう~❤️と、思わず笑顔になりました。だってもりもりパフェなんだもの(笑)。








いつもの公園。。。
奥のベンチに座ってるモニュメント(親子像)に
いつも驚かされる(笑)
いいかげん慣れましょう😂

明日からまたボチボチがんばりましょう☺️
私も夏休みほしぃ~~!!