サクラ舞う(函館、森町) | おうちじかん

おうちじかん

ふつうの
しゅふのまいにちです


4月29日
五稜郭公園。。。











今年は桜の開花が早かったので、
いつものように満開ではなかったけど、

これはこれで
風情があっていいなぁ、と❣️
花びらじゅうたん🌸




同日、
森の道の駅。。。











はじめての訪問でしたが、
とってもステキな公園ですね~
今までスルーしてたのが
残念に思えるくらい💦

今回行けてよかったです☺️

桜たくさん楽しめてよかったなぁ✨






















ハーベスターでランチ予定だったけど、(ピザ&パスタ)
行列だったので諦めて
チキンをテイクアウトしました。
おいしそうな匂いに負けて
車内で貪りましたw


たくさん歩いて
たくさん食べて
楽しい桜ツアーでした🌸


※GW期間中、
高速は割引ならないようですね💦
なぜ~~😭