バナナケーキ。 | おうちじかん

おうちじかん

ふつうの
しゅふのまいにちです



火曜日から
新学期はじまりました~~

夏休み、あっという間に
終わってしまったな~




黒バナナ救出のため
パウンドケーキ焼きました。





年に二回くらいしか
お菓子作りしないので、

台風とか大雨とかきたら
ワタシのせいですw






それにしても、
手作りすると
砂糖の量に引きます(笑)


レシピの半分くらいの量にしても
バナナが甘いので
おいしかった♥️






オタ活メモ。。。


大阪エーネーション
中継見ました~~

たかうのの絡み、、、
胸きゅん(笑)

にっしー、
髪も顔も汗かいてないのに(サラサラ)
後ろの首すじに
うっすら汗かいてるのみえて
セクシーすぎて(←死語)
鼻血出そうでした(←もはや変態)




そして
今週末に迫ってきた
真駒内のキンプリ。

電話応募、
スマホから178回(笑)

家電から
50回程、

電話しましたが…

チケットとれなかった。。。

ストーカーレベルに電話したのに(笑)

電話でとれた人、ホントにいるの?


そんなこんなで、
直前にやってきた、

制作解放席、、、
懲りずに申し込みましたよ。

期待せずに
待ちましょう。。。

どれだけ
キンプリに
翻弄されるのだろう(笑)

あきらめが悪いとも
いうのかな~~