翌日仕事終わってから
またゴミ出しに行ったり
前の団地の掃除をしたり
新居の片付けをして

その次の日は
前の団地の引き渡しと
ガスを締めてもらうのとで

仕事終わってから
前の団地へ。
 


掃除したあとなので
荷物も何も無い


広かったトイレ🚽


お風呂


洗面所 脱衣所も広かったから
赤ちゃんの時は
湯上がりのケアも広くて助かりました




キッチンは
さほど広くなく
リビングと同じ空間に



最後に踊る娘(笑)




窓からの景色



17年と2ヶ月

お世話になりました。










ちなみに…
今回の引っ越しの内約

4月17日㈬
繁忙期過ぎた平日

2LDKから3LDKへ

市内(5kmくらいの距離)

4人家族

主な大きな家具
・ベッド(セミダブル1、二段ベッド1)
・タンス3
・テレビ1(40インチ)
・テーブル1
・学習デスク2
・棚4
・食器棚2
・冷蔵庫1
・洗濯機1
・レンジ1
・炊飯器1
・ガスコンロ1
・自転車2
・スキー3

段ボール70箱分の荷物…




引っ越し費用は
もろもろ合わせて
165,000円でした!



他には
ストーブ取り外し費用や
新居のガス取り付け費用などもあり

カーテンやラグなど
新居に必要になった物の
買い足しもあったので

やっぱ引っ越しはお金かかりますね💦



新生活は
だいぶ落ち着いてきましたニコニコ


長くなったけど
ひとまず終わります。