こんばんはひらめき


イベントまであと3日

ちょっとづつ
アクセサリー増やしてますキラキラ



チェコビーズで赤薔薇


意識したわけじゃないけど
ミモザっぽくなって可愛い❤

季節外れかな😅💦




肉球と黒猫がプリントされた
チェコビーズ黒猫あしあと



角度によってキラキラ具合が違うし
1つ1つ色合いが違います




キャットフェイスのチェコビーズ


シードビーズと合わせましたウインク




シードビーズで編んだお花モチーフ

軽いですぽってりフラワー


右側はチョコミントをイメージして
作りましたにっこり



お花型のアクリルビーズで
ユラユラ〜





ハート型のチェコビーズハートのバルーン





コーヒー豆のビーズ



気に入って買ったけど
どう使うか迷ってました泣き笑い

あるあるです(笑)




こちらも色合いが気に入って買ってた
ガラスビーズ


紫陽花みたいでキレイな色ですキラキラ


イベントに持っていきますニコニコ




🍐イベント情報🍐


【第11弾 ハンドメイド展】

日時:6月1日(土)〜2日(日)
(⚠✽Rie✽は1日のみ)
時間:10:00〜16:00
会場:株式会社竹中組 倉庫
   滝川市江部乙町西11丁目1-44



【MAENO marche】

6/9 ㈰ 13:00~17:00
6/10㈪ 10:00~16:00

丸レッド✽Rie✽は handmade.kirariさんの
ブースで販売します

会場/すぺいすMAEΝΟ
滝川市西町2丁目4番28号 
(旧前野保険事務所跡)

入場無料/駐車場有








サムネイル
 

乙女のトキメキ ✽Rie✽ 作品販売先 乙女のトキメキ


Lupika *ルピカ*


深川市納内町2丁目13-23


乙女のトキメキ個人宅の一室で

様々なハンドメイド作家さんの

作品が並んでいます飛び出すハート


 https://instagram.com/lupikahandmade 




Little Zoo Cookie


赤平市西文京町1-5-13(2階)


乙女のトキメキご自宅の2階にあるショップ。

動物モチーフを中心とした

店主のアイシングクッキーや

ハンドメイド作家さんの作品が

並びますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


https://www.instagram.com/littlezoocookie