昨日のことですが
上砂川町でのイベント
無事終了しました!






今年初のイベント出店で
引越し後のバタバタの中で
あまり制作もできず
前日までドキドキでしたが
終始楽しく過ごせました😊





「いつもインスタ見てます」
「歌月さん(委託先)に置いてますよね」
と声をかけてくれたり

母の日のプレゼントにと
ヘアゴムを選んでくれた子や

「前にも買いました」と言ってくれた
リピーターさんなど

本当にありがたく
とても嬉しかったです✨





お昼ご飯は
『おむすび満』さんのおむすび🍙


 おやつに『歌う月のおかしやさん』の
石炭ケーキ 
 『Cafeねうねう』さんのクッキー
  『&Rumi』さんのマフィン

 食べ物ばっかり(笑)

家族で美味しくいただきました😋




イベントはたくさんの来場者で
賑わっていました




周りの出店者の方々も
知ってる作家さんばかりで
私も楽しく過ごせました😆






上砂川町出身の私

小学2年までしか住んでなかったけど
(37年前😅)

仕事で配達に行ってるのもあり
とても愛着のある町です。


前々から気になってた鳥瞰図…




私が子供の頃からあるのでかなり古い。

昔住んでた社宅や
通ってた小学校も載ってて
懐かしかったです😆
(どちらも今は無いので💦)







主催の藍さん

ポルタフォルトゥーナかみすながわ
スタッフの方々

ありがとうございました😊