去年は
コロナが緩和されて
イベントに出る機会も増えて

新たに知り合った作家さんもいて
良い出会いが多くあった
1年でもありました。


前々から知ってる作家さんは
私のブログを見ていてくれたりして
ある程度
私のことを知ってくれてますが

ここ最近知り合った方々には

仕事してるの?
子供いるの?
との話になることもあったので

今更ですが
軽く自己紹介ですひらめき







自画像ではないですが💦
インスタのアイコンにもしてた
イラストです。





子供達は現在
高校1年生と中学1年生。

私は時短パートをしてます牛




気づけば
ビーズを始めて今年で10年びっくり


砂川近郊のイベントに
年数回出店してます。


委託販売もさせてもらってますが

ネット販売は
なかなか開始出来てません煽り



今年はもっと
色々作れるようになりたいなキラキラ