新年明けたと思ってたら
もう21日驚き

早すぎるアセアセ



先日
息子との何気ない会話から
将来(進路)の話になり

「人生100年時代と言われてる今
自分はもう16年も過ぎている。
今後はどう生きるか」

みたいな事を言ってて

本当そうだよなー
私は人生折り返しだよー

と思いました。


口数少ない息子だけど
なかなか深いことを考えてるんだなぁ。






ペンギン作りました🐧



なんか漫画チックですかね…




たくさん作って並べたら可愛いかな?

 


最近は
インスタばかりで
(と言う程インスタも更新してないけど)
ブログが滞ってます💧


よかったら
インスタも覗いてみてね下矢印


🍐作品アカウント

🍐プライベートアカウント