3月21日(火祝)にオープンする

札幌のハンドメイドショップ

& Link 』さんにて

委託販売させていただけることに

なりましたキラキラ






昨年滝川市で開催された
ふんわりまるしぇ でご一緒した
ma.ri.e さん



『ふんわりまるしぇ』で

初めてお会いしたのですが


「インスタ見て
ビーズ可愛いと思ってました😊」
「今度ショップオープンするんですが
委託販売しませんか?」

と声をかけていただきましたキラキラ


嬉しくて
「是非お願いします飛び出すハート
って答えたけど


その頃は色々あって
ハンドメイドから少し遠退いていて…


色々…その①


色々…その②

どちらも限定公開記事になるので
気になる方はアメンバー申請してください😅



ハンドメイドへのモチベーションが
なかなか上がらない時期が長く

既存の委託先にも
なかなか納品できない期間も
続いていたので


札幌まで行けないかなとか
(納品は発送でもokと言っていただけてます)
そんなに制作できないかもとか

いざ正式に申し込む段階になったら
色々迷ってしまったのですが


せっかくのご縁だし
新しいこと始めて
心機一転頑張りたい!

って気持ちになり
委託販売させていただくことにしました。



納品に向けて
ぼちぼち制作しているのですが

またまた
急な内職的な依頼があり…

これは先月やっと終わったのに
また新たに制作依頼がきました…チーン

早く片付けないとアセアセ





他の作家さんの作品を見るのも
とっても楽しみですラブラブ


並んでも恥ずかしくない作品を
納品出来るように頑張りますニコニコ



& Link


札幌市北区新川西2条5丁目4-20

apple mint内


平日 10:30~16:00

土日祝 10:30~17:00

(不定休)

https://instagram.com/and__link