娘の小学校で親子レクがありました😄


コロナの影響で
こういう行事は少なくなってたので
久しぶりでした。
 


3〜4時間目に一緒にカレーを作り
給食の時間に食べるのですが

10:20までに学校に行かなきゃなので
私は朝5:40から仕事して
終わらせてから学校に向かいました💦




学校の畑で育てた野菜と
農業体験で収穫したお米を使い

家庭科で作ったエプロンを使って
調理しました!


まさに手作り✨




畑で採れた大根を使って
子供達が作ってくれてた浅漬けもおねがい





役員さんが
子供達にお菓子も用意してくれてて
とっても喜んでました!





カレーも浅漬けも美味しかった〜💕


娘より嬉しそうな顔してる私(笑)



楽しかったです🎵