*Rie*です(*^_^*)




1ヶ月程前から
ピアスのオーダーを頂いていて
色々試作しつつ
かなりお待たせしてしまいました😢


気長に待っていてくださって
本当に有り難いやら 申し訳ないやら。。。



フリンジっぽい
白くてラメ入りでキラキラの~ 

私なりのイメージで😉







フリンジとか
小枝とか
あまり作ったことのないデザインでしたが

色々考えて作るのは
楽しかったです💕




お客様に画像を見てもらい
こちらの2点をお買い上げいただきました✨






ホワイトカラー以外にも
色んな色合いで作ってみても
可愛いかも💕



 
オーダーありがとうございました✨





こちらのピアスは
すながわminiマルシェにも
並びますよ🎵



イベントでは
ピアス、イヤリング、ノンホールと
金具交換も承ってますので

ぜひお気に入りのアクセサリーを
見つけに来てくださいね(*^_^*)







すながわ mini マルシェ  Vol.2

9月15日(日) 10:30~15:30

砂川市地域交流センター ゆう
(砂川市東3条北2丁目3―3)


イベント情報発信中ダウン

『すながわminiマルシェ』Facebook

『すながわminiマルシェ』Instagram