*Rie*です(*^_^*)




日に日に寒くなってきた北海道


今日は雨でしたが
そろそろ雪になるかな~雪の結晶


タイヤ交換しておいて良かった😃






先日作りかけだった
クリスマスツリークリスマスツリー


完成しましたよ~☺




クリアカラーのアクリルビーズで
ホワイトクリスマスキラキラ



娘には
「ツリーは緑だよー」
って言われたけど

ホワイト系は毎年
ひそかに人気です(*^_^*)










作りたい物があって
ウッドビーズを買いました。

 

作りたい物がありすぎチーン


間に合うかしら💦







猫しっぽ猫からだ 12月イベント出展情報 猫からだ猫あたま