北海道最大級のハンドメイドイベント
サッポロモノヴィレッジに行ってきました!




去年はグループで出展しましたが()
今年は出展はしていません(^^;





広い会場に
数百の出展者さんと
たくさんの来場者さん


夏休み中の子供達も連れて行ったので
なかなか落ち着いて見れませんでしたが

見てるだけでワクワクしました!





イベント戦利品♪


Peppemint planete*さんのブローチと

KINNoKoさんのヘアピン









出展者のみなさん

作品のクオリティも高く
ディスプレイも素敵で
色々と勉強になりました!




来年は私も出展者として参加できたらなぁ
(*´ω`*)