今日6月8日は息子の誕生日(^^)


10歳になりました♪





相変わらず?
淡々としていると言うか
小学4年生にしては落ち着いてると思います。



大人っぽいとか
しっかりしてるとか言うより
屁理屈おじさん風味…(笑)




142cm、32kg

まぁまぁ大きいほうです。



インドアで
最近はすっかりゲーム三昧ですが

毎朝 新聞を読み(小学生新聞ですが)
図書館通いもしているので
読書家で物知り博士です。




お絵描きも大好きで
最近はゲームの影響で
よくゲームキャラを描き(おもにマリオ(^^;)

そのキャラで
漫画を描いたりもしています(*^^*)








そんな息子のバースディケーキは
マリオのキャラクターの カメック




ナカヤさんのキャラケーキ♪






プレゼントは
星のカーヴィの本







おまけに
スーパーマリオのぬりえ









義両親にはゲームを買ってもらいました。






ますますゲーム三昧です(^^;











10歳だねーって話をしたら
「人生の節目ですな」と息子(笑)






若かりし頃(笑)の私は
ずっと結婚に夢も希望も持てず
結婚願望なんかなくて

主人のことは好きだったけど
早く嫁にもらってほしい
とかは思っていなかったし


そのうえ
子供は苦手だったから
欲しいなんて考えられなかったし



順番は逆になってしまったけれど
妊娠ってキッカケがなかったら

結婚も
ましてや子供なんて
考えられなかったと思います(´・ω・`)




でき婚なんて
自慢できることじゃないけど


息子がお腹に来てくれたから
結婚にふみきれた


息子がいてくれたから頑張れた







10年間
長いようであっという間でした。




元気に育ってくれてありがとう(*^-^*)