小学校は今日から3学期です(・ω・)





小学3年の息子の冬休みの自由研究は
アイロンビーズで作った
スーパーマリオのキャラクター達♪







1つ 9cmx9cm

額はA3サイズなので
けっこう大きいです(^^)





スマホで図案を検索して参考にして
私が方眼紙に図案を起こして








息子がアイロンビーズで制作し
私がアイロンかけて…





額が大きいから
キャラクター増やそうってなった時に

主人がパソコンから
図案をプリントアウトしてくれました。










やっぱパソコンは便利ですね ←当たり前?




パソコン苦手で
でも絵描くのは好きなので
未だに手描きって言う アナログな私(^^;



今年は少しパソコン使えるように
頑張ってみようかな…

って
また口だけになりそうですが(^^;  (苦笑)