工作用紙とチラシ
100均のホログラムテープなど使って
おもちゃの剣を作りました(^-^)






去年も作ったけど
幼稚園のバザー用に作りました♪






幼稚園バザーでのハンドメイド品は

布小物や手さげバッグ
アクセサリーなどの手芸関係だったり

クッキーやパンなどの
手作り食品などが多くて


こんな工作してくる人あまりいないし
引かれるかなー(((・・;)と
不安もあったんですが


去年のバザーに出したところ
男の子に人気だったようなので
また作ってみました(*^^*)




去年は女の子用にステッキも作ったけど
今年はビーズで作った指輪など
出品しようかなぁと思います(*^-^*)