こんばんは🌃



色々用事を済ませて帰宅したら


マブチモーター株式会社の

株主優待

缶詰の詰め合わせが

届いていましたびっくりマークびっくりマーク


いつもと同じラインナップ


このサバカレーは


オススメですちゅー飛び出すハート




食欲のない時にも


食欲が出ます笑



大事に味わいながら


いただきます酔っ払い




さてさて本日の買付




TOKAIホールディングス

昨日買えなかったので

今日は買えてよかったです!!


買増でとりあえず1単元。

300株は保有したいので

株価を見ながらまた買いますウインク



ウエルシア

2000円切ったら

買付するつもりだったんで買付ニコニコ

優待内容が

ウエルシアお買い物券
新潟県コシヒカリ
選べるグルメ
Tポイント(今のVポイント)

いずれかがもらえますデレデレ

Vポイントは3000円もらえます!!



昨日の買付


日本電信電話


値下がりしたのでナンピン


優待は100株以上はないですが


配当が割といいので買付ですウインク




ヤマダホールディングス


特定口座で持っていたので


NISA口座で改めて購入です飛び出すハート


値上がりタイミングで


特定口座分は売却予定。



日本国土開発


こちらも年安だったんで


ナンピン買いです!!



そうそう!!!!



ファンケルTOBですねー


最近値下がりしていたのに


➕400円ってね飛び出すハート   



200株NISAで保有中なのですが



売却するかTOBか。



NISAなんで


ちょっとって感じなのと


野村證券を2ヶ月前に解約して


しまったので後悔笑い泣き



ドコモの時はNISAだった事もあり


株式移管も有料で


NISAのまま売却して


現金化しましたびっくりマーク



皆さんの選択


教えてくださいお願い



外のイナバ物置前に


板を敷こうか検討中で


ホームセンター下見です!




透水平板がリーズナブルで


候補に上がっていますが


素人すぎていいのか悪いのか


全くわかりません笑



ご訪問いただき


ありがとうございました✨