こんにちは☀



今日も暑そうな感じですねー



メニコンの株主優待案内が


届きましたびっくりマークびっくりマーク



コンタクトレンズ愛用者なんですが



結構コンタクト代ってのが

 

年間で馬鹿にならない金額で


必要経費とはいえ、


1万円分も助かるなんて


テンションが上がりますデレデレデレデレ 



3ヶ月ちょっとくらいの  


コンタクトは買えそうです飛び出すハート飛び出すハート




ケアなんかも手間だし、


本当にICLしたいですおーっ!




最後に


最近届いた配当金計算書です!






14000円程かな


 

優待以外の配当金は 


再投資に回しています!



NISAの枠で月10万円オルカンに


積立投資をしているので


足しになればと考えていますニコニコ



どうなるかわかりませんが


1年間120万円をクリアして


✕5年間出来たら最高かなと!



600万円滝汗


金額にしたら大きくて焦りますが



老後のために仕方ないか。。



ご訪問いただき


ありがとうございました✨