こんにちは☀


先日節約旅的なやつに行きまして



快活CLUBの優待を使いました!




総額から20%割引🈹



AOKIホールディングス様


ありがとうございますちゅー



とーっても久しぶりな満喫で



マンガの好きでないわたしには



正直微妙な場所でした、、がびっくりマークびっくりマーク




完全個室ルームがあり


朝食無料


ドリンク飲み放題


ソフトクリーム食べ放題


WiFi完備


パソコン使い放題



想像以上にコスパよく、



ちょっとしたシェアハウス感スター



12時間パックをフルに利用して



💴1864びっくりマークびっくりマーク



株主優待割引💴466


節約旅には有り難い割引ラブ


寝るだけなんでわたしは十分!!



鍵付き完全個室なんで


プライベートも守られて


普通にわたしは寝れました笑



そしてそして


外出自由なので近くの温泉♨へ



熱々なんですが源泉でもちもち肌飛び出すハート飛び出すハート


温泉代💴280びっくりマーク



今の時代に激安ポーンポーンポーン



節約旅の理由はまたの機会にウインク



今日は買増買付ですニコニコ




ご訪問いただき


ありがとうございました✨




イベントバナー



SUGAR BISKET

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


SUGAR BISKETさんの

ワンピース用インナーに

↓↓↓↓↓↓↓↓

 









とても大活躍なワンピース👗


着心地もよく着回し抜群!!


わたしはヘビロテで


ブラックを着ていますニコニコ