こんにちは☀



今日は暑いですびっくりマーク



バーベキューでもしたい雰囲気ですが


我が家は住宅街で


煙やら迷惑になるといけないんで☓☓



って言っても肉食べたいなとちゅー





スーパーで買いましたびっくりマークびっくりマーク


3割引!!



贅沢飛び出すハート飛び出すハート


カナダ肉ですけど肉は肉笑笑



塩振って焼く前少し常温にしとこうと


冷蔵庫から出して



焼く準備完了チューチュー



犬の散歩に行きましたニコニコ



近所に段ボールを回収する所が


あるんですが


段ボール溜まってたんで


散歩ついでに寄りました口笛



帰宅〜



お腹もすいてきたし


お肉焼こうとキッチンへ〜




お肉がないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




冷凍庫で固くなりつつありましたえーん



柔らかく焼いて食べる計画が、、、



お腹すいたのに、、、



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



犯人は


おじぃちゃん凝視



95歳なんでしょうがないんですけど



一緒に暮らすと言うのは



ホントに苦労の日々です絶望



毎日事件が起きて


逃亡したくなります。



あ〜お肉が解凍するのは何時だろ…



犬は散歩で疲れて寝てますスター



ご訪問いただき


ありがとうございました✨