こんばんは🌃



体調を崩していて


久しぶりのブログですおねがいおねがい



新鮮感ウインク飛び出すハート




さてさて5月の今月ですが



今月権利確定する持株が少ないので







1887 日本国土開発



1単元指値注文をしましたが



15時前だったので駄目でした。。



現在100株保有していますが



今月権利確定月な事と



将来に期待して



買増してみようと思ったんですが




明日株価を見ながらまた考えますキョロキョロ




ついでにNTTさんが



値下がりしていたんで



指値しました!!



こちらは約定、買増ですデレデレ



株式分割前程の株価かなと



また下落していたら買増します!!






dポイントがもらえるなんてステキ爆笑


配当は3%ちょっとですびっくりマーク



今日はなかなかな値下がりで



ジャックス

物語コーポレーション

小松製作所

武田薬品工業

エクセディ

三菱UFJフィナンシャル

日本郵政

キャノン

出光興産

WDBホールディングス

Ms-JAPAN

第一興商

学究社

UACJ

アステラス製薬

ソフトバンク

KDDI

高島屋

沖縄セルラー




まだ高いですね凝視



大安売りはいつですかー飛び出すハート




明日の株価も


チェックしたいと思います!!



ご訪問いただき

ありがとうございました✨