こんばんは🌃


今日は20℃お願い


外が眩しく春を感じました🌸



 
真っ青な空飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ギリギリ桜間に合って


記念に撮りましたウインク



そしてそして

 

さくら🌸からの



じゃーん爆笑

 

クッキー&クリームシフォンケーキ🍰

メロンフラペチーノ🍈







アイスコーヒーブレンドの

試飲もいただきましたウインク
 

 


暑い日に飲むアイスコーヒー

甘いお供との相性抜群

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


喋りまくって

すっかり真っ暗びっくりびっくり


今日バイクだった寒笑い泣き





大好きなスタバとバイク♥


バイクにカバンつけたので


今日はこちらのドーナツとトースト



アールグレイ

ミルククリームドーナツ

¥310





セミドライトマト
ピザトースト

¥390


TAKEOUTデレデレデレデレデレデレ



明日朝
 

コーヒー☕といただきます爆笑





明日は月曜日!!


アステラス製薬の株価を


朝からチェック予定ですびっくりマークびっくりマーク



ではでは


おやすみなさい🌜