こんにちは☀


今朝はオンラインで買い物です爆笑



無事に買えました♡

昨日のLINEを見て

悩んでいた砂のタンブラーはやめて



コールドカップタンブラー

NO FILTER710ml


¥3,050


これを買いましたウインク


理由は



ニトリで買った


10万円オーバーのソファ

祖父母が昔買ったムートン

(15万円だったそうポーン


の上に1人で居座るうちの犬🐩ww


わたしのベッドより高級ニヒヒ


ご訪問いただき

ありがとうございました✨


 

ゴールドを購入

何にでも合います飛び出すハート

 


普段使いに高見え感飛び出すハート 

 


 ツーリング用に購入

視界良好です飛び出すハート

 



自宅のトイレ交換をお願いしました飛び出すハート

格安です!!


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事