こんにちは☀

あたたかく気持ちのいい日ですね爆笑



STARBUCKS飛び出すハート飛び出すハート

そろそろ終わってしまうかなって事で





キャラメリー ミルクコーヒー
 フラペチーノ


Tall ¥690


絶妙な味ですラブ

甘めなのでフードはフレッシュ系





クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ

 ¥570




えびアボカド サラダラップ

 ¥510



美味しかったですちゅー


えびアボカドは大好きなフードで

幸せな気分になります照れ照れ


キャラメリー ミルクコーヒー
 フラペチーノ


まだ間に合いますウインクウインク



スタバのポイントと

ドリンクチケットを使用して

残金500円位でしたびっくりマークびっくりマーク


次はコレ♡♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



メロン🍈🍈


楽しみですお願い


今気になっているコーヒー



東京 ロースタリー 
アニバーサリー ブレンド 

250g 

¥1,780 


試飲したんですが好みの味で


これからアイスに最高かなとウインク


ONLINEでは完売ですびっくりマーク


ご訪問いただき
ありがとうございました✨



 今50%OFF

嬉しい金属アレルギー対応




 



 嬉しい金属アレルギー対応

お手頃価格で普段使いにも◎