こんばんは🌃



雨風で寒いですね〜




花王の配当金通知が届きました!!










ありがとうございますウインク


明日は権利確定日びっくりマークびっくりマーク



今日は色々物色してました笑



ベルーナ
メニコン
ファンケル


最近狙っていたんですが、

今日はメニコンをお買上です✨




明日権利確定日なので、


朝イチから引き続き

ベルーナ
ファンケル


値下がりしていたら買いますニコニコ



3銘柄共に

明日以降株価が下がるかもですが


値下がりしたら買い増し予定です。


ベルーナ株主優待




メニコン株主優待




ファンケル株主優待


(※6か月縛りがあります)




大型株、高配当株は

高くて

今は手が出せずにいますキョロキョロ


決算が終わったタイミングで


値下がり後買い増し出来たら最高です飛び出すハート



新NISAの成長投資枠を

本日のメニコン購入で

100万円程使いましたびっくりマーク


投資信託はオルカン

月10万円を継続中。


現在は旧NISAの売却分を

個別株と投資信託に当てています。



理想は成長投資枠で

資金作りをして

オルカンに回す計画ちゅー


計画なので

どうなるかは不明ですが笑い泣き



マイナス金利解除になりましたが


株価に影響がなかったので


しばらくは株高でしょうか真顔



投資資金に余裕があるんでは

決してないので

予算の範囲内でぼちぼちです目



日々の生活が少し潤ったら

素敵ですウインク


もちろん損切もあります笑い泣き



ご訪問いただき

ありがとうございました✨



 お気に入りのオイル

髪やボディ全身に使えます。

金木犀の香りがとても最高です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



安い業者様を探せます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 



お土産に喜ばれます!

コスパ良き!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 


イベントバナー