こんばんは🌃




最近転職の事で少々



不安な心境なのですが




3ケ月に1回お会いする業者様に

  



もうお会い出来ないといけないため




担当変更のお伝えと挨拶をしようと




外に出たところ




業者様から




今度から担当変わるかもしれませんと。




えっ、わたしもですポーンポーンポーン




お会い出来るのも最後かも



しれないのでお伝えしました。




で、辞めるんですか?!ポーン


 

なんでですか!?ポーン




事務員したいんで笑泣





うちの会社、派遣の娘が辞めるって




いってましたよ~




事務職できますねちゅー




とお声掛けいただきました笑い泣き




もちろん話しだけです照れ


 


でも嬉しかったんですわたしお願い笑い泣き




業者様とはいえ、



救われた様な気持ちになりました。








ミルクティーもご馳走に。


こんな嬉しいドリンクは久しぶりです✨



嬉しすぎてミルクティー飲めない笑い泣き



わたしも人を笑顔に出来る人間に



なりたいですウインク



ご訪問いただき

ありがとうございました✨