こんばんは🌃




今日は



AB&Company




の優待が届きましたびっくりマークびっくりマーク







シャンプーとリンスのセット


とても助かりますニコニコ



この頃

3月決算に向けてなにか

仕込みたいところではありますが

悩みますもぐもぐ




あと

仕事も悩み中



我慢して現在の会社員を続けるのか

スキルUPを目指して転職か



今のわたしにはスキルが不足。



今の会社でのレベルUPは望めない。

FP試験にチャレンジするなど

プライベートでも少し

チャレンジしてはいますが、

最終的には経理経験を積みたいんです。



帰り道

夕日がキレイで癒やされましたラブ



今日と言う日はもう戻らないし

二度と来ない。

1年はあっという間に過ぎる。

楽しい人生だったと死にたいからな~


悩む悩むニコ



ご訪問いただき

ありがとうございました✨