こんばんは🌃


2月12日 祝日ですねニコニコ



わたしは残念ながら仕事でした。



帰宅するとアイリスオーヤマの



LEDシーリングライトが



届いておりましたびっくりマークびっくりマーク



先日部屋の蛍光灯が切れて



電気がつかなくなり、




カバーを外して蛍光灯の種類を確認。



調べたところ



 


4千円ポーン




ドンキーにも偵察に行きましたが



同じ種類がない…




って事で



この際丸ごと



省エネのLEDシーリングライト




を買うべく購入を決意ニヤニヤ




オシャレな物に目移りしながら




アイリスオーヤマにしましたびっくりマークびっくりマーク




 


取付簡単です爆笑




お安かったのでそんなに期待



していなかったんですが




期待以上で満足ですデレデレデレデレ




眩しい程に明るく



リモコンもあり



明るさ調整も出来ますウインク




今回こちらのクーポンと




500円程度いただける楽天ポイント


をマイナスすると



ざっくり実質1台3240円程で購入飛び出すハート


 
蛍光灯より安く買えましたおねがい



もう蛍光灯交換しなくていいし


蛍光灯の処分の手間もなし


更に省エネ✨



益々厳しくなるお財布事情に


助かるアイテムですちゅー



ご訪問いただき

ありがとうございました✨