こんばんは🌃



今日は


FP技能検定試験日です。



雨は降ってなかったんですが



とにかく寒い日で



見た目度返しの格好で会場へキューン




勉強は正直中だるみ状態で


反省です滝汗滝汗



試験日は待ってくれませんチーン



会場には沢山の人が

いらっしゃいましたびっくりマークびっくりマーク





受験票と身分証明書、


筆記用具と愛用の電卓


を机の上に準備して待機です。




受験票はこんな感じです。



2週間前程に自宅へ届きます。






もっと勉強しておけば解けた~


って問題もありましたチーン



でも良い経験が出来て


10年ぶりに受けた国家資格受験


とても気分は爽快ですちゅー




学科よりも苦手だった実技試験に



感触があった事は


新たな発見でした✨



FP試験を受講された皆様


お疲れさまでございましたニコニコ


ご訪問いただき

ありがとうございました✨



 オススメ本

↓↓↓↓↓↓↓↓↓